ShanShanの備忘録

中国生活6年目で日々思うこと

再再開

ひさしぶりにブログのことを思い出しました。

 

先回のお題が再開だったのに全然再開していなくて驚きです。(そんな驚きでもないですが)

 

特に誰にも明かしていないブログですので、またこっそり再開させてやろうと思っています。

 

先回が10月でしたのでかれこれ8ヶ月ほったらかしていました。

 

ほったらかしている間にいろいろあって、引っ越しもしたし、入院して手術もしました。

 

先週盲腸になりまして、退院したのが今週月曜で今は家で静養中です。たかだか盲腸なのですが、一応全身麻酔だった為、今月一杯はゆっくり目でいいと言われていて、家でゴロゴロ暇しています。

 

そんなこんなでブログでも書こうかなぁと思った次第であります。

 

また忙しくなったらほったらかすのは目に見えているのですが、一応個人の備忘録を勝手に公開しているだけですので、誰にも責められるはずもなく、、ね。

 

自由にいきたいと思います。

 

で、次回は中国での入院と手術について忘れないうちに書いておこうと思っています。

 

近いうちに、暇なうちに、、。